The Dilemma(邦題:僕が結婚を決めたワケ)

10時間以上エコノミークラスのシートに座っていなければならない機内での楽しみなんてほとんどない(^^;が、退屈しのぎに映画は見ていて、今回見た映画は3本。そのうちの一つが「The Dilemma僕が結婚を決めたワケ)」

主人公のロニー(ヴィンス・ヴォーン)は、親友ニック(ケヴィン・ジェームズ)の奥さんジェニーヴァ(ウィノナ・ライダー)が浮気をしているところを見てしまった時、正直にニックに言うべきかどうするか、ということで悩む男のお話。
監督は、「ダ・ヴィンチ・コード」や「アポロ13」のロン・ハワード。

ロニーは、結局、恋人ベス(ジェニファー・コネリー)と結婚することになるという、まあ、普通のラブコメなんだけれど、このニックは、天才エンジニアという設定で、Dodgeの迫力あるエンジン音と振動を再現する電気自動車を開発するというビッグ・プロジェクトに取り組む。そして、見事成功させる!

とまあ、B級だけれど、楽しめる映画だった。

  by yoshinoriueda | 2011-06-12 23:29 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12870851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「No Strings Att... 無事にボンに到着〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE