無事にボンに到着〜♪

無事にボンに到着。フランクフルトからは、ばったり出会った知人と移動。こんなところで会うなんて、まあ、分からないでもないが、ちょっとビックリ。

ジークブルグで降りて、タクシーで移動。ホテルにチェックインしたら、ちょうど前半の交渉に参加していた連れ合いを発見。

というわけで、引き継ぎを兼ねて、軽い夕食へ。

まずは、ビールで乾杯でしょう〜♪

RIMG1001
RIMG1001 posted by (C)yoshinori

そして、当然のことながら、ホワイトアスパラガス。

RIMG1002
RIMG1002 posted by (C)yoshinori

でも、ちょっとスジっぽい(^^;しかもバター焼きにしたら、味が薄かった(::)

気を取り直して、ソーセージとザワークラウト&マッシュポテト。まさにジャーマン!

RIMG1004
RIMG1004 posted by (C)yoshinori

ごちそうさまでしたm(ーー)m
by yoshinoriueda | 2011-06-12 21:42 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31