「檪」(あじいちい)@大手町にてランチ

大手町にあるファーストスクェアの地下にある「檪」(あじいちい)にてランチ。

お店の入り口には段差があって、ちょっと躓きそうになった(^^;
#足下ご注意を。

店内に入ると、廊下があって、各個室に続いている。案内されて、一室へ。

RIMG1416
RIMG1416 posted by (C)yoshinori

ごちそう満載のランチコース。どれもとってもおいしい!

お味噌汁とご飯はおかわり自由だといわれたけれど、ボリューム満点で、それどこではない(^^;

ちなみに、海老フライのプリプリ感はたまりましぇーん!これは新鮮な証拠!本当においしい。

ただ、部屋がちょっと冷房が効きすぎている?!のか、寒い...

デザートは、ぜんざい。白玉に歯ごたえがあり、とてもおいしい。

RIMG1417
RIMG1417 posted by (C)yoshinori

味はどれも抜群。

とってもおいしくいただきましたm(--)m

ごちそうさまでしたm(--)m

日本の料理 檪 懐石・会席料理 / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★★ 4.0


  by yoshinoriueda | 2011-06-23 22:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12950345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「環境外交の舞台裏」(松本龍)... 今年初の真夏日の東京をウロウロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE