10日遅れのお誕生会〜♪

今日の神戸は快晴。

RIMG1578
RIMG1578 posted by (C)yoshinori

最近神戸でも手足口病が流行していて、息子も今月初め頃からかかってしまっていたが、ようやく治って、先週半ばから登園。

延期していたお誕生会もようやく開くことができた。といっても、家族でお祝いするだけだけれど...^^;;

というわけで、息子がリクエストしたのは、唐揚げと海老フライ。

RIMG1585
RIMG1585 posted by (C)yoshinori

ボリューム満点のディナーにご満悦の様子。

誕生日のケーキは、SESSIONの四角いフルーツ満点クリームケーキ。甘さは控えめでちょうどいい感じ。食べた途端、口の中でとろけるフワフワ感。なかなか美味しい。ここのケーキはハズレがない。

先週金曜日には、7月生まれの親だけが参観できる日が設定されていて、半日休暇をとって覗いてみたのだが、自分の名前をしっかりハキハキと言えるように成長している我が子の姿を目の当たりにして、ちょっと感動( TωT)o ウルウル

お誕生日おめでとう〜♪これからも元気に成長してくださいm(--)m

  by yoshinoriueda | 2011-07-10 22:35 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13057097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東大シンポジウム:太陽光を主要... 「英語はできるが中身が分からな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE