麻布十番の豆源の豆菓子を堪能〜♪

麻布十番の街角にある豆源本店。ずらりと豆菓子が並ぶ光景は、なんだかわくわくさせるものがある。店に飾られているものも、どことなく豆が埋め込まれている。RIMG1506
RIMG1506 posted by (C)yoshinori

試しに一つ買ってみたのが、「おとぼけ豆」のお徳用。

RIMG1558
RIMG1558 posted by (C)yoshinori

なかなか病み付きになるようなおいしさ。青のりの豆は、少し青臭さが漂うが、子供もパクパク食べてしまう^^;

本日の打合せで、東京から来られたお客さまがもってきてくれたのが、豆源の詰め合わせ〜

RIMG1725
RIMG1725 posted by (C)yoshinori

思わず、白胡麻大豆と海老豆をいただいてしまったm(__)m

おいしかった〜♪ & ありがとうございましたm(__)m

豆源 麻布十番本店和菓子 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2011-07-22 21:20 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31