お好み焼きタキ@大竹にてボリューム満点のミックス玉(?!)を堪能〜♪

山陽本線大竹駅からスグのところにあるお好み焼き屋タキにてランチ。山陽本線を越えたスグのところにあるお店。オタフクソースの紫色の暖簾が目印。

IMG_0684
IMG_0684 posted by (C)yoshinori

店の隣には、駐車場がある。店の中は、鉄板が奥につながっていて、その前に席がある感じ。店の奥には、漫画がたくさんおいてある。

IMG_0687
IMG_0687 posted by (C)yoshinori

うどんとそばのミックスのお好み焼きを一人1枚ずつ頼んだのだが、作っているところを見てビックリ!なんと、うどんとそばを一袋ずつ入れている!!

IMG_0692
IMG_0692 posted by (C)yoshinori

ボリューム満点!だったのだが、結局、一人で1枚以上も食べてしまった(汗)

食べようと思えばいくらでも食べられそうな素朴な味わい。普段使いで食べても飽きないと思う。

トッピングは、イカ天、ねぎ、チーズ、もちとあったけれど、ねぎが嫌いな人もペロリと食べてしまえるくらいだし、もちはもちでボリュームがさらに出るし、イカはコリコリの食感が楽しめるし、チーズは濃厚な味になるし、どのトッピングも美味しい〜\(^o^)/ 

ごちそうさまでしたm(__)m

おこのみタキ お好み焼き / 大竹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-07-26 22:49 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13150464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 朝からドタバタとしてロクなもの... 呉の大和ミュージアム&海上自衛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE