Pepper Mill@伊丹空港でパスタ〜♪

夜の伊丹空港。少し小腹がすいたということで、展望デッキにあがって、Pepper Millへ。

時間があまりないということもあり、一品ものですぐに食べることができてそれなりにお腹がふくれるというものを、ということで、パスタを注文。

食材で苦手なものはあるかと問われたのだけれど、普段、そんなことを聞かれたことなどないというのが今日の連れ合い^^; お客さまにはおいしく食べてほしいのだから、好みを聞くというのも一つのもてなしだよね〜と納得。

トマトソースのパスタは、魚介類と野菜がとけ込んだおいしいスープが絶品だった。

RIMG2521
RIMG2521 posted by (C)yoshinori

個人的には、クリームソースのパスタのスープのほうが、トマトのパスタのソースよりもおいしく感じられた。

RIMG2522
RIMG2522 posted by (C)yoshinori

パスタ自体は、手打ちの麺で、柔らかめだったけれど、スープにもよく合っていて、これはこれでおいしかった。

ごちそうさまでしたm(__)m

  by yoshinoriueda | 2011-08-17 22:25 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13307035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「あ〜 私の知らない女性(ひと... カラダが悲鳴?!・・・(××) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE