ルヴェ・ソン・ヴェール 駒場 (Lever son Verre)にてランチ~♪

東京大学駒場キャンパスにて少し打ち合わせをした後、構内にあるルヴェ・ソン・ヴェール 駒場 (Lever son Verre)にてランチ。

1階と2階があって、1階のほうは、カジュアルな感じの趣。食堂といった雰囲気。テーブルクロスなどは明るくて、雰囲気は全体的に明るい感じ。

客層は学生風の人もいれば、先生、カップル、主婦連れなど、さまざまな感じ。それがまたカジュアルな雰囲気を出しているのかもしれない。

ランチコースは、肉 or 魚 or パスタということで、魚を選択。

a0004752_21331277.jpg


パリッと焼けた皮とふわっとした身、ソースは濃厚でありながら、野菜の旨味もでていて、なかなかおいしい。

これにパスタがついてくると文句ないんだけど、ま、そこまでは求めすぎか (^^;

ごちそうさまでしたm(--)m

ルヴェ・ソン・ヴェール 駒場フレンチ / 駒場東大前駅池ノ上駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-08-25 21:25 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13371950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 山形を食べる:日本海産ホタルイカ姿干 銀座のヤマガタ サンダンデロに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE