美しいオーロラ&星空の映像〜♪

Facebookで下のような映像が紹介されていた。

a0004752_21334248.jpg


小学生の頃、上出洋介氏の「オーロラを追いかけて」を読んで、オーロラを見に行くのが夢のひとつだったことを思い出した。

その他に、星空が奇麗なこんな映像も見つけた。

a0004752_21411716.jpg


星空を眺めていると、普段の生活にきゅうきゅうしているのがどうでもよくなる^^;;

今日は、facebookの友達検索機能を使って、友達リクエストを何人かに送ってみた。そうこうしているうちに、リクエストが承認され、初チャットに〜♪

なかなか手軽なツールですな〜(会社ではブロックされてて使えないけど... ^^;;)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-08-29 22:18 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13406423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< スパバレイ枚方南の食事処旬菜庵... ご近所さんが住吉川に集まって、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE