スパバレイ枚方南の食事処旬菜庵にてランチ~♪

津田サイエンスヒルズの見学会の合間に、スパバレイ枚方南でランチをいただいた。入り口は、スパと同じなので、まずは下駄箱に靴を預ける。というわけで、裸足になり、その足で、レストランのほうに向かう。なんだか不思議な感じ。

スーパー銭湯というだけあって、温水プールのような匂いが漂っていたが、レストランの「旬菜庵」では、それほど気にならなかった。

テーブル席とお座敷席があり、お座敷席は、掘りごたつ式。

ゆったりと座って、和食膳をいただいた。

RIMG2656
RIMG2656 posted by (C)yoshinori

お味のほうはといえば、思っていた以上においしかった。ご飯がおいしく、てんぷらもかりっと揚げられていて、お造りも新鮮な感じ。

ラーメンや蕎麦もあるようで、お客さんはみんなそれぞれにいろいろなものを食べていた。家族でお風呂にはいった後、という雰囲気の人たちが多く、子供連れもちらほら。

基本的には、お風呂に入った後、ゆったりと食事をするという感じなのだろうけれど、津田サイエンスヒルズで見学をして、ここでご飯を食べるというのも悪くない。

ごちそうさまでした~♪

食事処 旬菜庵 自然食 / 藤阪駅津田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2011-08-30 23:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13416796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 焼肉ジャンボ本郷店にて宴席〜♪ 美しいオーロラ&星空の映像〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE