「和三盆糖のポルボローネ」を頂いた〜♪

先日の和三盆つながり(?!)ということで、あるいは、日頃の行いがいいせいか(?!)、成城石井の「和三盆糖のポルボローネ」を頂いた〜♪(お心遣いを頂き、ありがとうございましたm(--)m )

RIMG2685
RIMG2685 posted by (C)yoshinori

甘さがしつこくなく、とても美味しい。子どももパクパク食べてしまう〜^^;

おいしかった〜♪

  by yoshinoriueda | 2011-09-01 22:28 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13437276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はりうさぎ at 2011-09-02 21:27 x
これ美味しいよね~♪
時々独り占めしてこっそり食べちゃうくらい大好きです(笑)
Commented by yoshinoriueda at 2011-09-03 23:10
ほんと、おいしいですね~

晩御飯が終わったら、ちょっとつまみたくなる誘惑に駆られます(^^;;

<< 植田工業(株)にて高級自転車を... 御旦弧 日比谷シティ店にてランチ〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE