italian BAR&CAFE porcoでパスタランチ~♪

今週は役員説明の連続で気が張る仕事が多い。というわけで、ランチタイムにちょっと息抜きがてら町をぶらぶら。同僚が、紅白の屋根に引かれて、入ってみようということで、入ってみたのが「porco」というお店。

a0004752_9424438.jpg


角地にあるということもあってか、店内は、いびつな形をしているが、それが、真四角のオフィスと違う感じで、なんだか気分転換にはピッタリ~♪

二人がけのテーブルを2つつないで、4人で座り、日替わりパスタを注文。店員さんはいそがしそうで、お客さんが飲み物の注文をせかしていたり...と、そういうところはちょっと落ち着かない^^;;

日替わりパスタは、キャベツとひき肉のオイルベースのパスタだった。

a0004752_9423471.jpg


パスタはもちもちしていておいしい。ソースの味はまあまあ。

量が少ないのがちょっと物足りないけれど、ソースが濃い目の味付けだったので、あまりたくさん食べられないかも^^;

ごちそうさまでした~♪


itarianBAR&CAFFE porco ダイニングバー / 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2011-09-16 13:41 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13612463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「創造性に対する投資は死屍累々... 大阪は朝からいい天気~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE