山神山人 岡本店にてラーメンランチ〜♪

東灘図書館に立寄った帰りに山神山人 岡本店にてラーメンランチ。

店内には、テーブル席とカウンター席があり、入ったときには満席だった。しかし、ほどなくして席があいて、座ることができた。

RIMG2768
RIMG2768 posted by (C)yoshinori

注文したのは、とんこつラーメン。スープの下には、細麺。とんこつのうまみと細麺の絡み具合がいい!くせになる味。

RIMG2769
RIMG2769 posted by (C)yoshinori

連れ合いは醤油ラーメン。縮れ麺。まあまあのお味。

RIMG2770
RIMG2770 posted by (C)yoshinori

付け合わせとして餃子を頼んだけれど、こちらもまあ、普通のお味。

RIMG2771
RIMG2771 posted by (C)yoshinori

それにしても、とんこつラーメンのおいしかったこと。この味はくせになりそう。

食べているときに連れ合いが気付いたのだが、カウンターの並びに座っている人は、某局のアナウンサーだったとか。店員とのやりとりを聞いていると、どうも常連さんらしい。

ま、これだけおいしければ、普段ちょっと使いたくなるよなぁ〜と納得。

ごちそうさま〜

山神山人 岡本店ラーメン / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2011-09-18 14:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13632113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ラ・カンパーニュ@大手町にてス... 「創造性に対する投資は死屍累々... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE