パナマシティのホテルに到着〜♪

パナマの宿は、エクスペディアでおさえたのだけれど、このAWGの期間、安いホテルは結構一杯。その時に一番安いホテルを急いで予約。

どうやら、AWG以外に、野球のリーグ戦が開催されているせいらしい。

おさえたホテルがイタリア系?!だったせいか、ホテルには、イタリアの野球チームのメンバーがウロウロしていて、いきなりイタリアに来たようような雰囲気(^^;;

ちょっと異様に感じるのは、軍関係の警備が敷かれていること。空港をタクシーで出るときもそうだったけれど、ホテルにも武装した兵士がギロっとにらみをきかせている。

とにかく今日はいろいろあって長かった。明日に備えて、休むとしよう〜♪

  by yoshinoriueda | 2011-10-01 12:07 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13726833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< パナマでの最初の朝 パナマシティ到着〜♪でも、案の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE