松栄@Panama City

パナマで開催されている国連の気候変動枠組条約の特別作業部会の状況を日本に報告するため、関係者で集まって、報告書を作成。夜の9時過ぎまでとはいえ、時差ボケと交渉を追うことに疲れて、頭はかなり疲れていた。

夜も10時に近くなっていたということもあり、軽く日本食でも食べにいこうということで、パナマシティ内にある「松栄」という日本料理屋に行くことにした。どうやら1978年からやっている模様。

RIMG3119
RIMG3119 posted by (C)yoshinori

メニューが豊富すぎて、どれを選んだらいいか迷ってしまうくらい(^^;

RIMG3120
RIMG3120 posted by (C)yoshinori

とりあえず、パナマの地ビールで乾杯〜♪

RIMG3121
RIMG3121 posted by (C)yoshinori

軽く食べようといっていた人が一番ヘビーなものを頼んだりして、結局、みんなお腹がへっていたのか、肉系を頼むことに(^^;

RIMG3122
RIMG3122 posted by (C)yoshinori

焼肉は、肉は柔らかくて美味しいのだけれど、タレが濃い^^;

RIMG3123
RIMG3123 posted by (C)yoshinori

寿司も頼んでみた。

RIMG3124
RIMG3124 posted by (C)yoshinori

まあ、ネタはそれなり(^^;;

パナマの人たちには、こういった食事を中心に日本が理解されているのか〜ということを感じた夜だった。

お疲れさまでしたm(--)m

Matsuei
Ave. Eusebio A. Morales 12-A
P.O.Box 2750, Zona 9A
Tel 26409562/264-9547
[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-10-07 23:02 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13768509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< AWG@Panama 7日目 AWG@Panama 6日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE