とも彩(ともいろ)@肥後橋にてランチ

肥後橋駅の近く、土佐堀通りの南側にある「酒楽食遊 とも彩(ともいろ)」にてランチ。佇まいは和風で、黒で統一された店内も落ち着いた感じ。店内にはカウンターとテーブル席がある。

a0004752_20484792.jpg


ランチは、旬の魚料理を中心に、お弁当形式で出てくる。その上、ご飯はお代わり自由!食べ盛りのビジネスパーソン?!にはウレシイところ。

今日は、豚肉のしょうが焼きもあったのだけれど、鰆を食べることにした。連れ合いは鯖。

a0004752_20493589.jpg


サラダのほかに、煮物や汁物、香物がついてくる。お店の名前にも入っているように色彩あざやかなランチは、見ているだけで食欲をそそるが、食べてみてもなかなかおいしい。

魚がおいしいので、夜もちょっと立ち寄りたくなるところ。また今度、訪れてみたい。

とも彩 割烹・小料理 / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 

  by yoshinoriueda | 2011-10-18 20:57 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13835418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東京でみたきれいな夕焼け空 野田首相による原子力発電の新増... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE