東京でみたきれいな夕焼け空

大都会の夕焼けを眺めながら、帰路についた。時間がたつと空の色がどんどんと赤くなり、そのうち夜空に侵食されていった。


みんな同じ空を眺めているが、感じていること、考えていることは、それぞれ違う。この人はどんなことを考えているんだろう...とふと隣にいた見知らぬ女性の顔を見ながらそんなことを考えてみたりして。


みんな、ただ、同じ時を、一緒に過ごしただけ…それだけなんだけれど。


今日も一日、お疲れさま~

  by yoshinoriueda | 2011-10-19 22:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13842577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Trader Joe'... とも彩(ともいろ)@肥後橋にてランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE