個室郷土料理 花鳥の桜めぐり@桜橋にて宴席〜

桜橋にある「個室郷土料理 花鳥の桜めぐり」というお店で宴席。掘りごたつの個室なのだが、上が抜けているタイプの個室で、壁も薄く、密談には適さないものの、ちょっとした寄り合いにはちょうどいいという感じ。

最初の乾杯は瓶ビールということになっているようで、ヱビスで乾杯。その後、スグに生ビールを注文。グラスは交換制ということで、さっさと流し込んだ^^;

前菜風に出てきたサラダは、ちょっと葉が大きくて食べにくい^^;

RIMG3461
RIMG3461 posted by (C)yoshinori

生ハムとサーモン。生ハムが乾燥していたのかちょっと硬く感じた。お造り盛り合わせもあったが、こちらのお味はまあ、普通かな。

RIMG3462
RIMG3462 posted by (C)yoshinori

焼き鳥。

RIMG3463
RIMG3463 posted by (C)yoshinori

砂ずり。

RIMG3465
RIMG3465 posted by (C)yoshinori

豚の角煮。これはなかなか美味しかったが、最後のほうに出てきてすでにお腹いっぱい...

RIMG3466
RIMG3466 posted by (C)yoshinori

茶蕎麦。つるりといただけた。

RIMG3467
RIMG3467 posted by (C)yoshinori

海鮮餡かけ高菜チャーハン。〆だけれど、しっかりした一品。これだけでも十分美味しいかも。ただし、お腹がかなり一杯。

RIMG3469
RIMG3469 posted by (C)yoshinori

シューアイス風のデザート。チョコレートがなかなか美味。

RIMG3470
RIMG3470 posted by (C)yoshinori

郷土料理と銘打ってはいるが、素材はそうなのかもしれないと思いつつも、食べていてよく分からなかったところがちょっと残念。そこがウリならもう少しアピールの仕方があるかもしれない...なーんてなことを思いつつ。


個室郷土料理 花鳥の桜めぐり 居酒屋 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

夜総合点☆☆☆☆ 1.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-10-21 23:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/13859940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 美整体ふたたび@森脇鍼灸整骨院 Bogle Vineyards... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE