霞ヶ関のオフィス街の路地にあるTORANOMON PASTA(虎ノ門パスタ)にてランチ〜♪

内幸町と霞ヶ関の駅の間あたりの路地にある「TORANOMON PASTA(虎ノ門パスタ)」にてランチ。テラス風のお店は、女性客がワンサカ。きっと美味しいに違いない!ということで、外に6人くらい待っていたけれど、並ぶことにした。

外の椅子で待っている間に、暖かいペパーミントティーを持ってきてくれた。それを飲みながら、椅子でメニューを眺めていたのだけれど、どれも美味しそう。

そうこうしているうちに順番が来て店内へ。なんだか女性に気に入られそうな雰囲気の店内。

注文したのは、海老のトマトクリームパスタ。

麺は生麺と乾麺が選べるのだが、生麺を選択。モチモチ感を楽しみたかったのだ。

量はSが基本なのだけれど、Mを注文。少し増量という感じ。デザートかサラダかを付けるということを考えて、LではなくMにしてみた^^;

最初に出てきたのは、ガーリックトーストとスープ。バーバパパのカップに入っていた(^o^)/

RIMG3731
RIMG3731 posted by (C)yoshinori

お店の雰囲気が明るいこともあってか、話が弾む。いろいろと話をしているうちに、お互いに共通の知り合いがいることが判明したりして、さらに話が弾んだ。

そして、メインのパスタ。

RIMG3732
RIMG3732 posted by (C)yoshinori

海老はフツーだったが^^;パスタとソースはなかなか美味しい!モチモチ感がいいっ!赤唐辛子が少しぴりっとしてこれもアクセントになっていて良かった。

仕上げはティラミス。ちょっと女子系...(*^^*)

RIMG3733
RIMG3733 posted by (C)yoshinori

オフィス街にしてはシャレてるなぁ〜と思っていたが、期待を裏切らないところが良かった、かな^^;

トラノモンパスタパスタ / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2011-11-22 22:02 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31