丸(まる)@新梅田食道街にてリーズナブルなお魚ランチ〜♪

外出先での打合せが終わってランチを...と思い、大阪駅ビルのルクアの10階に行ったのだが、どこもあまりにも一杯だったので、新梅田食道街へ。

おでんの「たこ梅」に行こうと思ったら、店が閉まっていたので、ふらふらとあるいているうちに見つけたのが「丸」という小さなお店。

RIMG3743
RIMG3743 posted by (C)yoshinori

お昼の定食がリーズナブルだったので、入ってみることにした。

店の中は、カウンターだけで、全部で10人くらいで一杯になるかんじだろうか。

おでんの気分ということもあり、焼き魚定食を注文。といっても、焼き魚ではなく、鯖の煮付けになっていた。

注文してほどなく出てきた料理はこちら↓

RIMG3742
RIMG3742 posted by (C)yoshinori

ま、普通の定食なのだが、魚が抜群に美味しい!

かやくご飯はオカワリ自由。でも、今日のところは控えておいた。というのも、お腹がいっぱいになると眠たくなるから^^;;

というわけで、バッタリ入った店だったけれど、なかなかのお味だったということで、さすが大阪〜♪と感じてしまった。ルクアで食べるよりも断然お得だし、味も悪くない。

また何かの機会に立ち寄ることとしよう〜

魚介・海鮮料理 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2011-11-25 22:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14068691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ローザ・ローハ@大阪駅ルクア1... 大企業というのはあえて不本意な... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE