アンテノールのケーキを堪能〜♪

久しぶりの休日。午後、アンテノールのケーキをいただいた。先日、三宮にあった神戸本店を訪れようとしたら、ドラッグストアになっていて、つまり閉店していて、今回は、一種のリベンジ?!となった。

クレープ・オ・フリュイは、「まろやかなバニラババロワをクレープで包み彩り鮮やかにフルーツを飾りました。」と紹介されているように、鮮やかなフルーツが特徴的。ただ、バニラババロワは、好みによるかも^^;

RIMG3850
RIMG3850 posted by (C)yoshinori

定番のショートケーキと、チョコレートケーキ。ショートケーキはそれなりに美味しいが、チョコレートケーキはとても美味しい。それほど甘さがきつくなく、クリーミーでありながら、チョコの味もするという美味しさ。

RIMG3851
RIMG3851 posted by (C)yoshinori

今回一番美味しいと感じたのは、チョコレートケーキ。もうすぐクリスマスということで、クリスマスケーキの予約もやっているようだが、チョコレートケーキが美味しいかも(^o^)/

アンテノール 神戸そごう店ケーキ / 三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2011-12-04 19:27 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14116367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「『品質は高いのに売れない』と... #COP17 での交渉を遠くか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE