Frigo@新宿にて〆の一杯。

新宿で宴席の後、いつも立ち寄るのはFrigoというベルギービールの店。新宿駅の南口から甲州街道を歩いてスグのところにあるビルの地下に降りたところにあるのだが、普段であれば、入り口の近くで立ち飲みになるのに、今日は、店の奥のテーブル席に案内してもらえた。

RIMG3901
RIMG3901 posted by (C)yoshinori

いつもながら、ずらりとならんだビールやグラスは、気分をワクワクさせるものがある。ビール好きにはたまらない。

このお店は、好きなビールをとって、カウンターで払うか、カウンターで買うということになっており、今宵最後の仕上げということで飲んだのは、VEDETT Extra White。

RIMG3900
RIMG3900 posted by (C)yoshinori

少し甘めで、ヴァイツェンみたいな感じ。

ゆっくりといろいろ話をしているうちに、とても時間がたってしまっていた^^;;

まあ、たまにはこんな夜もいいかも(^o^)/

ベルギービール専門店 フリゴビアホール・ビアレストラン / 新宿駅南新宿駅都庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2011-12-10 02:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14148479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 皆既月食〜♪ 八吉@新宿ワシントンホテル店に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE