Uo魚 日比谷シティ店にてランチ〜

日比谷国際ビルの地下二階にあるUo魚 日比谷シティ店にてランチ。

時間がずれていたせいもあってか、比較的空いていた。テーブル席が結構たくさんあって、女性客も多い感じがしたので、もしかしたら美味しいかも?!とふと思ってしまった。

席が空いていたので、スグに案内してもらえたのだが、注文をしてから待つこと20分程度。店員が少ないせいか、なかなか料理が運ばれてこない。そうこうしているうちにも、お客さんはパラパラと訪れている。

とにかく、サービスが悪すぎる。大阪やったら、すぐにクレーム付けて客は帰ってしまうんちゃう?!と思っていたら、やっと出てきたのがこの親子丼。

a0004752_2134108.jpg


見た目には美味しそうなのだが、その見た目とそれほど差もなく、味もそれほど悪くない。というか、まあ普通。少し濃い目なのは、東京だから仕方がないか...^^;

ご飯の量が半端じゃないくらい多いのが、ちょっとびっくりしてしまうのだが、女性もぺろりとこれを平らげるのだろうか?!

ともかくも、これで800円というのはちょっと高すぎる感じ。大阪ならせいぜい600円、なんぼ高くても650円というところか。こういうのを食べてしまうと、東京ってのは、大阪より2〜3割ほど物価が高いように感じてしまう...^^;;ビジネスパーソン向けぼったくり商売って感じかな。

せっかくのたまごと鶏肉は、なかなかおいしいのに、ちょっともったいない感じがする。

「ま、東京だからやってられるとおもうけど...」というか、大阪やったら、普通の味で値段が高くてサービスも悪い店はすぐにつぶれてしまうんじゃないだろうか?!東京って、選択肢が多いようで少ないんだよな〜と感じてしまったランチだった。

Uo 日比谷シティ店居酒屋 / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-12-20 21:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14212952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お肉と海老フライの美味しい「レ... 「完全防備ですね〜」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE