ハチ高原、3日目(^∇^)

正月の三ヶ日、兵庫県の鉢伏高原では、ハチレンジャーが現れるといわれているが、元旦に、ハチブルーハチピンクに出会えた\(^o^)/

今日は、ハチイエローを林間コースの終点で発見‼

林間コースを一緒に降りていた幼稚園児が、

ハチレンジャー!


と声をかけると、キャンディがもらえて、ご満悦(^_^)☆

a0004752_1363372.gif


ハチイエローも、なかなかインパクトがあって、一見の価値あり‼ 偶然に出会えると、嬉しさも倍増‼

今日のハチ高原は、吹雪いていたが、気温が低いせいか、サウスフェースにもかかわらず、サラッとしていた。

スーパースターコースも、昨日のシャリっとした雪が固まって、その上に粉雪が積もり、かなりいいコンディション。8年ぶりのスキーだったが、ノンストップで下まで一気に降りることができた\(^o^)/

久しぶりに再会したスキースクールの同期曰く、ブランクを感じさせない滑りが、少しの練習で復活しているとか(^_-) まあ、緩斜面の鬼⁈として鳴らしたからなぁ(^_^;)

大阪から二時間半で、この粉雪を楽しめるハチ高原。皆さん〜ハチレンジャーに会いに、鉢伏高原にGo! タイヤチェーンを忘れずに~♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-01-02 22:24 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14311908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 無事、鉢伏高原から下山(^o^... 鉢伏高原のハチレンジャー、発見‼ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE