ココ・ゴローゾ@本郷三丁目にて宴席〜♪

東大での研究会での打合せの後、「オステリア ココ・ゴローゾ」で宴席。

お店は、本郷キャンパスから歩いて10分程度のところにあるコンビニの下にあった。ちょっと隠れ家的な雰囲気。

RIMG0006
RIMG0006 posted by (C)yoshinori

奥にはテーブルが用意されていて、研究会のメンバーと懇親させていただくことになった。

RIMG0007
RIMG0007 posted by (C)yoshinori

前菜からパスタまで、大皿料理を取り分けるという形式。

RIMG0008
RIMG0008 posted by (C)yoshinori

普段から、結構ざっくばらんに意見交換しているメンバーだが、こんな風に日本でテーブルを囲むのは初めてなので、ちょっと新鮮。テーブルワインの赤が、飛ぶように空になっていった^^;

RIMG0009
RIMG0009 posted by (C)yoshinori

前菜はどれもおいしく、パンプディングなどちょっとかわった料理も取り混ぜられていて、なかなかレベルが高い。

当然パスタもいい感じ。しかし、話に夢中になりすぎて、ちょっと冷めかけてしまつた...

RIMG0011
RIMG0011 posted by (C)yoshinori

栗のリゾットは、これまたなかなかの味わい。栗好きにとっては、たまらない一品かも。

RIMG0013
RIMG0013 posted by (C)yoshinori

豚バラも柔らかくて美味しい。食べ応えもあり、満腹。マルゲリータもあったはずだが、撮り忘れている^^;

RIMG0014
RIMG0014 posted by (C)yoshinori

デザートも美味しいのがウレシイ。チョコケーキも美味しいのだが、ナッツとベリーがはいったチーズだろうか、これもなんだか不思議な味わいで美味しい。こういった会にはもってこいのなかなか使えるお店。オススメ〜♪

ココ・ゴローゾイタリアン / 本郷三丁目駅湯島駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2012-01-18 23:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14459675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東レが炭素繊維で作った電気自動... 人生なんて、本当は、何が起きて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE