道頓堀 今井 リーガロイヤルホテル店でハリハリ豚そば♪

大阪中之島のリーガロイヤルホテルの地下にある「今井」でハリハリ豚そばをいただいた。店内は、テーブル席がずらり。明るい雰囲気のお店で、席の数も多い。遅めのランチタイムということもあってか、店内はそれほど混雑していなかった。

器は、ふちが少し曲げられていて、なんだかおもしろい。

テーブルにあった七味をかけてみたのだが、これがなかなかいい香り。味もいい。

そばの出汁はとても味わい深く、おいしかった。そば自体は普通だが、上品な感じ。水菜のシャキシャキ感と対照的でなかなかおいしかった。

RIMG0167
RIMG0167 posted by (C)yoshinori

外は寒かったが、すっかりカラダがあたたまった。ごちそうさま〜

道頓堀 今井 リーガロイヤルホテル店うどん / 中之島駅新福島駅福島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-02-03 21:32 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14590740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 草間彌生のオブジェの展示@大阪... 改めて「自己責任の意味」「命の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE