すっかり良くなりました〜

薬が効いているのか、昨日のダウンが嘘のよう...(^^;


というわけで、今日は、朝からやるべき仕事を片付け、昼から東京出張。


移動中に資料をいくつかチェックして、ホテルで、溜まっていたメールと読んでおくべきサイトをチェック。(メールの返信などが遅くなり申し訳ございませんでしたm(--)m)


体調が戻ったと思ったら、一気にまた仕事漬けモード...^^;;


それにしても、風邪、たいしたことなくてよかった〜♪
(ご心配いただいた方々、お騒がせしましたm(--)m)

  by yoshinoriueda | 2012-03-07 23:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14818856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< つけ麺ランチ@舎鈴(大手町) 久しぶりにダウン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE