つけ麺ランチ@舎鈴(大手町)

一昨日がダウンしていたとは思えない勢いで仕事が進んでいて、今日は朝から大手町で打合せを終え、ちょっと遅めのタイミングでのランチ。といってもお昼時には代わりなかったので、店はどこも激混み^^;

最近オープンしたところで、ということで、永楽ビルのB1Fへ。昨夜はイタリアンだったということで、ラーメンを選択。舎鈴に向かうことにした。

RIMG0303
RIMG0303 posted by (C)yoshinori

やはりこちらも長蛇の列。

RIMG0304
RIMG0304 posted by (C)yoshinori

まあ、ラーメンだから、回転は早いだろう、ってことで、並んでいると、どんどんと回転していく。読みは当たり。

店内は狭いし混雑しているので相席となるが、まあ、あまり気にならない。店員さんのオペレーションもそんなに悪くない。

ただ、券売機で食券を買うにあたって、1万円は、両替してもらわないと使えないので、ちょっと面倒かな。といっても、待っている間に両替してもらったらいいんだけど^^;

というわけで、盛られた麺が到着。

RIMG0305
RIMG0305 posted by (C)yoshinori

そして、つけダレも到着。

RIMG0306
RIMG0306 posted by (C)yoshinori

卵は半熟で、中身がとろりとして美味しかった。

豚のほぐしたのが、つゆにひたっていてこれまたウマい。

最後は、すっかり空っぽに平らげてしまった\(^o^)/

ごちそうさまでした〜 おいしかった〜

舎鈴つけ麺 / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2012-03-08 22:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14824747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 東大生産研のCAPO PELL... すっかり良くなりました〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE