東大生産研のCAPO PELLICANOにて会食〜♪

先日の話ではあるのだけれど、東大駒場キャンパスの近くにある生産技術研究所で打合せの後、CAPO PELLICANOにて宴席。

女性が3人ワインを飲んでいたが、我々は、そのオープンなスペースの奥にある、仕切られた小部屋に案内された。

ビールで乾杯の後、前菜は、野菜と鴨肉(だったと思う)。美味しい〜

RIMG0296
RIMG0296 posted by (C)yoshinori

ムール貝をジェノベーゼソースで焼いたものだが、これも美味しい。香りがいい。ビールにピッタリ!

RIMG0297
RIMG0297 posted by (C)yoshinori

トマトパスタ。温かくて、これまた美味しい。

RIMG0298
RIMG0298 posted by (C)yoshinori

真魚鰹。皮はパリッとしていて、身はフワッとしている。うまく焼けていて、しかも美味しい。

RIMG0300
RIMG0300 posted by (C)yoshinori

最後は、デザート。クレープの中にカスタードとイチゴが入っていた。甘さは、コーヒーの苦さで中和されたものの、ちょっときつめの甘さだったかも^^;

RIMG0302
RIMG0302 posted by (C)yoshinori

ごちそうさまでしたm(--)m

Capo PELLICANO 駒場店イタリアン / 池ノ上駅東北沢駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2012-03-09 23:28 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14831185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「サムスン式 仕事の流儀」に見... つけ麺ランチ@舎鈴(大手町) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE