四川料理 御馥(イーフー) 中之島ダイビル店にて宴席〜♪

HUANG’S DINING 四川料理 御馥(イーフー) 中之島ダイビル店にて宴席。広いスペースは、歓送迎会みたいなもので大盛り上がりだったが、その脇をとおり、奥へ。白い壁の一部を押すと、小部屋の入り口になっていた。ドアを閉めると、喧噪は嘘のように静かになった。

乾杯をして、まずは、伊勢海老入り〜季節薫るオードブルから。少し辛いものも混じっている。さすが四川料理という感じ。どれも美味しい。このプレートがいちばん変化に富んでいて楽しいかも(^o^)/

a0004752_22115941.jpg


ふかひれ姿煮込み。ふかひれなんて前はいつ食べたかな^^; 味がしみていておいしい。

c-3
c-3 posted by (C)yoshinori

北京ダック。まずは丸焼きを見せてくれて、それを切ってくると言われ、出てきたのがこれ。包まれていて食べやすい。美味しい!

c-5
c-5 posted by (C)yoshinori

大海老のチリソース炒め・篭盛り。海老がプリプリでアツアツ。美味しい!篭まで食べてしまった^^;

c-7
c-7 posted by (C)yoshinori

サーモンのあっさり蒸し。ちょっとお口直しというかんじ?!まあ、これも美味しいんだけど^^

c-8
c-8 posted by (C)yoshinori

牛ロースステーキ。柔らかくて美味しい。野菜も新鮮で、ちょうどいい感じ。だけど、もうかなりお腹いっぱい気味...^^;

c-12
c-12 posted by (C)yoshinori

とどめは台湾風ちまきだ!って感じで出てきた。しかも、デカい。

c-10
c-10 posted by (C)yoshinori

手作り胡麻揚げ団子とスイーツ。揚げ団子はもちもちしていて美味しかった。

c-11
c-11 posted by (C)yoshinori

どれも美味しいのだが、お腹が一杯。ごちそうさまでした〜♪

HUANG’S DINING 御馥 中之島ダイビル店四川料理 / 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-03-14 22:41 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14862251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 国内排出量取引制度の課題整理に... 「パパにはモビルスーツがあるじ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE