久しぶりの家族での休暇を出石&城崎で堪能〜♪

年度末、久しぶりの家族での休暇を出石&城崎で過ごすことに。

神戸は晴れていたけれど、北に上がるほど、黒い雲が...そしてとうとう雪になった。木々が白く雪化粧されて綺麗だった。

そうこうしてる間に、出石へ。お店が混雑していたので、少し町をぶらりと探索。

出石そばを食べた後は、城崎へ。

ホテルにチェックインした後、外湯巡りをしようとしたら、雨(-。-; かなり冷たい^^;

浴衣姿の観光客もかなり目にしたが、寒くないのかな?

天気はあいにくだが、堪能することとしよう。

a0004752_22504414.jpg

(足湯)

  by yoshinoriueda | 2012-03-26 16:51 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/14930164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 城崎にてカニ&ステーキを堪能~♪ 出石皿そば 近又にて「そば通認... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE