ラ・ベルデ 日比谷店にてカルボナーラ〜♪

会議が終わり、ラ・ベルデ 日比谷店にてランチ。店内の入り口は狭いのだが、中は結構席数がある。

メニューをみていてなんだかカルボナーラに惹かれて頼んでみたのだが、これがスゴいボリューム。どうやら「伝説のカルボナーラ」らしい^^;

RIMG1053
RIMG1053 posted by (C)yoshinori

パスタの量がレギュラーで170gなので、なかなか食べごたえがある。しかも、ベーコンがスゴい分厚い。カルボナーラは、ざらっとした食感で、味はベーコンの塩味が程よい感じ。

隣に座っていた二人の女性は、ピザとパスタを頼んで、シェアしていた。これは賢い食べ方かも^^

今度は、誰かと一緒にいって、ピザとパスタをシェアしてみよう〜♪

ラ・ベルデ 日比谷店イタリアン / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-04-26 13:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15146797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「デジタルの世界とエネルギーの... 徳寿@新橋にて肉食系プチ打ち上げ〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE