酒肴人 三昧人@北新地にて宴席〜

東京からの客人があり、北新地の酒肴人 三昧人にて宴席。店は、アバンザ堂島の隣のビルの2階。店の周りにはカウンターとテーブル席、店の中央には、大きなテーブルがドーンと置かれていた。

まずはベルギービールで乾杯。とっても美味しい。美味しいビールがあるのは幸せだなぁ〜

RIMG1057
RIMG1057 posted by (C)yoshinori

先に注文していた玉手箱。刺身を含めていろいろと入っている。食べ応えがある。

RIMG1058
RIMG1058 posted by (C)yoshinori

玉手箱に入っていないものを、ということで、空豆。ほくほくしていておいしい。

RIMG1060
RIMG1060 posted by (C)yoshinori

メニューは巻物にもかかれていた。

RIMG1059
RIMG1059 posted by (C)yoshinori

やけどサラダ。といってもやけどするほどではなかったが^^;

RIMG1061
RIMG1061 posted by (C)yoshinori

「亀の手」。いわゆる珍味。

RIMG1063
RIMG1063 posted by (C)yoshinori

分厚い海老カツ。

RIMG1064
RIMG1064 posted by (C)yoshinori

このヘンになってくると、もう酔いが回ってしまって...^^;;

RIMG1065
RIMG1065 posted by (C)yoshinori

ベルギービールは3種類飲んだけれど、やっぱり美味しい〜♪ ごちそうさまでした〜


酒肴人 三昧人居酒屋 / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-04-27 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15163214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アカシアの木にてんとう虫 日比谷公園の西幸門前の交差点側... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE