ラ・ポスト@摂津本山・岡本にてランチ〜♪

JR摂津本山駅・阪急岡本駅の近くにあるラ・ポストにてランチ。店員さんがにこやかに店の奥の席に案内してくれた。店内は、テーブル席がずらりと並んでいる感じ。カップルや、女性グループ、家族などで訪れているような人たちが多いように感じた。

軽いランチのつもりだったので、手頃そうなパスタランチを注文。

前菜のサラダは、ボリューム満点。イロイロ入っていて、面白い。

RIMG1139
RIMG1139 posted by (C)yoshinori

ミートソースのペンネは、ほどよい味で、子供もパクパク食べていた。

RIMG1143
RIMG1143 posted by (C)yoshinori

生ハムとパイ生地が特徴的なピザは、食べにくいものの、味としては悪くない感じ。

RIMG1144
RIMG1144 posted by (C)yoshinori

黒胡椒のきいたパスタは、羊のチーズをたっぷりと振りかけて、熱いうちに混ぜることで、オイルと混ざり合う感じで、大人の味。ちょっと黒胡椒がキツ過ぎた感じもするけど^^; まあ、美味しい。

RIMG1149
RIMG1149 posted by (C)yoshinori

デザートは、パンプディング。バニラアイスクリーム添え。

RIMG1152
RIMG1152 posted by (C)yoshinori

コーヒーは、香りはいいのだけれど、薄めかな^^;

これだけたっぷりと食べて、お腹も一杯。コストパフォーマンスもよくて満足、満足〜♪

RIMG1161
RIMG1161 posted by (C)yoshinori



ラ ポスト欧風料理 / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




 

  by yoshinoriueda | 2012-05-04 23:13 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15213850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新緑が眩しい〜☆ 『企業と社会(上) 企業戦略・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE