京料理 閑清居@けいはんなプラザホテルにて打合せがてらの宴席〜♪

日時計のようなモニュメントが目印のけいはんなプラザホテルの1階にある閑清居にて、経済モデル分析に関して議論しながらの宴席。

RIMG1234
RIMG1234 posted by (C)yoshinori

つきだしで出てきたのは、栗とニンニクのチップス。栗をこんなふうにして食べるのはなかなか面白い。

RIMG1235
RIMG1235 posted by (C)yoshinori

冷たい空豆。できたらゆでたてのほうがよかったかな^^;

RIMG1236
RIMG1236 posted by (C)yoshinori

手作りこんにゃく。刺身風。

RIMG1237
RIMG1237 posted by (C)yoshinori

桜えびのかき揚げ。これはサクサクして、とても美味しい!

RIMG1238
RIMG1238 posted by (C)yoshinori

根菜サラダ。ほんのりあたたかく、素朴な味。ごまだれが合う感じ。

RIMG1239
RIMG1239 posted by (C)yoshinori

〆はそばと鰻。そばはコシがあって、予想外に^^; 美味しかった。

RIMG1240
RIMG1240 posted by (C)yoshinori

鰻は、写真をとるのを忘れてしまったが、これまたふんわりとしていて美味しかった。

出てきた料理にハズレはなく、そばや鰻をシェアする取り皿も快く出してくれたし、サービスの対応としてもなかなかよかった。ごちそうさまでした〜

#しかし、けいはんなは遠い...^^;

閑清居京料理 / 学研奈良登美ケ丘駅山田川駅木津川台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


 

  by yoshinoriueda | 2012-05-17 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15351045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 経済産業省本館17階から日比谷... 通信会社に就職していたら... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE