丸(まる)@新梅田食道街にてちょっと一杯〜♪

東京から客人があり、9時半頃に大阪駅で合流。その後、新梅田食道街にて軽く一杯やることに。

おでんと魚がおいしいので、まずはごぼ天と大根。好みが似ているのか、ふたりとも、おでんではごぼ天と大根をかならず食べるということが分かった。だから、これは一つずつ注文しようと思ったのだが、お店のお姉さんが、二つに分けてくれたので、ケンカをせずに^^; 堪能できた。

a0004752_10314188.jpg


イカ好きだということで、剣先イカのお造りも。

a0004752_10152539.jpg


しいたけときくらげ天。大きなしいたけがおでんのネタになるなんて、新鮮!なかなかおいしかった。

a0004752_10153531.jpg


おいしい料理とお酒&楽しい話で、久しぶりの再会を楽しむことができた。

ありがとうございました&ごちそうさまでしたm(--)m

参考:丸(まる)@新梅田食道街にてリーズナブルなお魚ランチ〜♪

  by yoshinoriueda | 2012-05-24 23:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15413368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「清楚」って死語?! 「再稼働、おねがいしま〜す」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE