はも鍋@新町ほり川

新町ほり川にて季節外れの人事異動となった方の歓迎会。これまでも何度か一緒に仕事をさせていただいたことはあったのだが、こんな形で再会することになろうとは... と、それはともかく、ほりごたつの部屋に案内された。

そしてまずはつきだしから。

a0004752_2324928.jpg


鱧と剣先いかとさよりの造り。新鮮でおいしい。鱧を食べると夏を感じる。やっぱり大阪の夏は鱧やね~♪

a0004752_2325798.jpg


鱧鍋。生でも食べられるものだが、野菜と一緒に食べるとこれまたおいしい。凄いボリュームでお腹いっぱい。

a0004752_233634.jpg


〆はも鍋の出汁を使ったそうめん。

a0004752_2331331.jpg


とてもあっさりとした夏らしいおいしい料理でした~♪

ごちそうさまでした&これからもよろしくお願いしますm(--)m

新町 ほり川魚介・海鮮料理 / 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2012-05-28 23:01 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15435520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雷鳴と稲光の中、会議で資料説明... LIONのPRO TECでスッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE