うなぎを求めて彷徨いつつ赤城@新橋にてプチ打ち上げ〜♪

電力システム改革専門委員会が終わり、プチ打ち上げということで、新橋の町をうなぎを求めて彷徨い歩いてたどり着いたのが「赤城」というお店。

1階にはテーブル席が並んでいて、何名かのお客さんがいたので無理かと思いきや、2階に座敷があるということ。もう店じまいしかけていたというとだったが、なだれ込みセーフ!

生ビールで乾杯した後、つきだしはサザエのつぼ焼き。つまようじでツルンと取り出し、パクリ。大きくて食べごたえがある上に、コリコリしていてとても美味しい。

RIMG1270
RIMG1270 posted by (C)yoshinori

うなぎの肝?!

RIMG1271
RIMG1271 posted by (C)yoshinori

ときしらず。

RIMG1272
RIMG1272 posted by (C)yoshinori

刺身盛り合わせ。新鮮でどれも美味しかった。

RIMG1273
RIMG1273 posted by (C)yoshinori

うなぎ。脂がのっていて、美味しい。

RIMG1274
RIMG1274 posted by (C)yoshinori

焼きアスパラ。

RIMG1275
RIMG1275 posted by (C)yoshinori

ふぐの唐揚げ。これまたふっくらしていてとても美味しい。

RIMG1276
RIMG1276 posted by (C)yoshinori

柳川。ごぼうにも味が染みていて、なかなか美味しい。

RIMG1277
RIMG1277 posted by (C)yoshinori

「どじょう」を食らって〆ちゅーことで...^^;

赤城ふぐ / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-05-31 23:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15474953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 会議が終わりプチ打ち上げが終わ... 日本の政策形成はこうやってなさ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE