和伊の介(わいのすけ)@日比谷にてパスタランチ

日比谷国際ビルの地下二階にある「和伊の介」(わいのすけ)にてパスタランチ。12時過ぎに行くと、店の前には行列。

少し待っている間に、どんどんと人が食べ終わって出てきたので、ほどなく店内へ。

テーブル席に案内されたと思ったら、スグに水がだされた。と思って飲んでみると、香りが...どうやら、アールグレイ?!だった^^

ランチセットには、サラダとパンがついている。コールスローか、マメサラダかということで、マメを選択。

a0004752_22311269.jpg


今日のパスタは、粗挽きウィンナーとニンニクの芽のペペロンチーノ。

a0004752_22313284.jpg


なんか、かなりボリュームが... ま、うれしいというかお得感があるというか。

味は普通かな^^;

和伊の介 日比谷店イタリアン / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2012-06-07 22:39 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15512205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 嬉しかったこと、少し驚いたこと... 金星の太陽面通過、見えなかった... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE