ホテルグランヴィア大阪にて研究会〜♪

ホテルグランヴィア大阪にて研究会。

晩ご飯はお弁当〜 どれも上品な感じでまとめられていた。

RIMG1315
RIMG1315 posted by (C)yoshinori

小さなカニも食べられるのかなぁと思ったが、しっかりと味が染みていて、全部食べることができた。お酒が欲しくなるところだが、グッと我慢^^;

RIMG1316
RIMG1316 posted by (C)yoshinori

仕上げのデザートをいただいて、腹ごしらえができたところで、お勉強&ディスカッション。(まあ、今回も、特に発言すべきところはなかったのだけれど^^;;)

  by yoshinoriueda | 2012-06-11 23:24 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15551333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< くじら軒@八重洲にて腹ごしらえ 「Konarka、堕つ」という... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE