韓国家庭料理 多松(たそん)@阿波座にて歓送迎会〜♪

阿波座にある多松(たそん)という韓国料理店にて歓送迎会。直前まで仕事があり、1時間ばかり遅れて宴席に合流。地下鉄の阿波座の駅の10番出口を出てすぐのところにあるビルの地下1階。

RIMG1331
RIMG1331 posted by (C)yoshinori

肉がジャンジャン焼かれていた。

RIMG1333
RIMG1333 posted by (C)yoshinori

宴席が終わったら、また仕事に戻るか、家に帰って仕事の続きをするかというところなので、とりあえずウーロン茶を飲みながら、肉をほおばった。

鍋は豪快に盛りつけられていて、お店の人が、ホタテ貝やイカをはさみで切っていく。

RIMG1337
RIMG1337 posted by (C)yoshinori

あっという間に、鍋の中に全てがおさまって、食べ頃に〜 辛さがマイルドでとても美味しい。こんなふうに思い出して書いているだけでも、よだれがでてきそうな感じ。要するに、とてもおいしくてクセになりそう、ってこと^^;;

RIMG1338
RIMG1338 posted by (C)yoshinori

仕上げはご飯を入れて雑炊風に。

RIMG1339
RIMG1339 posted by (C)yoshinori

出汁が美味しいせいか、本当においしい。いくらでも食べることができそう^^;;

RIMG1340
RIMG1340 posted by (C)yoshinori

隣の鍋は、ラーメンを入れてもらった。

RIMG1341
RIMG1341 posted by (C)yoshinori

これはこれでまた美味しい。魚介類の出汁のせいか、タイを思い出してしまった^^;

とにかくおなか一杯。ごちそうさまでした〜♪

さ、仕事、仕事。

多松韓国料理 / 阿波座駅中之島駅西長堀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


 

  by yoshinoriueda | 2012-06-14 23:50 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15572550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 経営破綻について考えていると気... 癒し系美女との嬉しい偶然の再会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE