堂島ロングロールを「アスカ&ウエダ」で?!

堂島ロールのロングロールでプチ・バースディ・パーティ〜♪

a0004752_23413773.jpg


みんなで食べるということで、切り分けていってくれたのだが、切るのが面倒なのか、

切り分けたものを二人で半分ずつ食べてもらおうっと♪

と言っていたアスカちゃん...^^; (性格でてる?!)

まあ、仲良しだったらいいんだけどね〜

というと、

あ、じゃあ、『アスカ&ウエダ』って感じで〜♪

オイオイ。

なんで、俺だけウエダなんだよ〜!?

とまあ、おフザケもはいりつつ、結局、半分ずつに切り分けられていった^^

a0004752_23414918.jpg


お誕生日おめでとうございました〜&今後ともよろしくお願いしますm(--)m
[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-06-16 23:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15578810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Aqua Vitaeのハンバー... グリコのKISSMINTとBR... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE