Aqua Vitaeのハンバーグで父の日のお祝い~♪ oishii

父の日ということもあって肉の名門マルヨネが運営するレストラン「Aqua Vitae」にてランチ。1階と2階に分かれていて、お肉を堪能するなら2階。ちなみに、入り口も異なっている。2階のお店への入り口は、1階のお店の入り口に向かって左側にある。

いつも予約でいっぱいだということだが、今日もそのようで、飛び入りのお客さんは断られてしまっていた。

幼稚園のママ友とのお食事会なるもので妻が開拓したお店だが、そのときにハンバーグを注文した人が売り切れていて食べられなかったということもあり、ハンバーグに挑戦。ちなみに、そのときは、煮込みハンバーグを代わりに注文したらしく、それでも十分おいしかったということで、ハンバーグには期待が高まった。

出てきたのはこちら。

a0004752_193236100.jpg


丸い!

しかも、ナイフを入れると弾力があって、肉汁がジュワっとしたたっていった。腸の皮でつつまれているのだろうか、すべてが中に凝縮されている感じ。とてもおいしい。

ソーセージもサラダもおいしいし、添えられていた筍もおいしい。

ちなみに、アグー豚のステーキはこちら。

a0004752_19392666.jpg


サラダとスープもついている。

a0004752_1939448.jpg


店員さんは、こまめに水を注いでくれたりしていたが、肉屋の人がやっているのか、少したどたどしいところがある^^; とはいえ、味は間違いなしで、これはお値打ち!予約でいっぱいというのが分かる気がする。

ごちそうさまでした~♪

Aqua Vitaeステーキ / 住吉駅(JR・六甲ライナー)御影駅(阪神)住吉駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0


  by yoshinoriueda | 2012-06-17 19:42 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15583407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 米国公認会計士(USCPA)の... 堂島ロングロールを「アスカ&ウ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE