台風でみんな早く帰宅したのか電車はガラガラ...

台風が来ているので、早く帰ろうと思いつつも、仕事が立て込んでいて、なかなか帰ることができない(>人<;)


結局、夜遅くまで仕事。


疲れてきたので、帰宅しようと思ってふと顔を上げると、同じフロアで仕事してる人は、自分以外にもうひとり!(◎_◎;)


オフィス、ガラガラ^^;


外に出ると、すっかり雨も上がり、道路を歩く人も、心なしか少ない。


駅では、台風でダイヤが乱れていたのかさえわからないくらい通常通りのダイヤ。


ただ、電車はガラガラで、座り放題(^O^)/


今夜は帰ってからも仕事だけど、しばし座って電車に揺られるとしよう。

  by yoshinoriueda | 2012-06-19 23:01 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15599648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 朝から走り回ってバタバタ... 米国公認会計士(USCPA)の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE