玉一 イサク店にてサムギョプサル&サムゲタンを堪能~♪

玉一 イサク店にて宴席。お目当てはサムギョプサル。

a0004752_13562755.jpg


この分厚さ!見た目にもおいしそう。

場所は、天神橋筋5丁目の交差点から、二筋入って南側。北側は本店。

a0004752_13575777.jpg


ディープな雰囲気のする商店街を抜け、目指すは黄色い看板。

a0004752_13581739.jpg


座敷にあるテーブル席を囲んだ。かわいらしい韓国人の店員さんが持って来てくれた炭火がいいかんじ。

a0004752_1421976.jpg


チャプチェは、もちもち。これはうまい!

a0004752_1443272.jpg


チヂミもボリュームたっぷり。カリカリ&肉満載。

a0004752_1452086.jpg


もちろん、それだけではなく、タンもなど、ほかのお肉もガッツリ。

a0004752_1453527.jpg


a0004752_1455498.jpg


a0004752_146719.jpg


サムギョプサルは、焼けてくるとこんな感じ。

a0004752_1463935.jpg


仕上げはサムゲタン。こいつは絶品!いい出汁なので何杯でも食べることができそう^^;;

a0004752_1465883.jpg


どれもおいしく、手頃な値段。また来たいと思える店。ごちそうさまでした~♪

玉一 イサク店韓国料理 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.5


  by yoshinoriueda | 2012-06-27 23:53 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15669807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「指導者の心得るべきこと」(江... 「できません」「なぜそんなこと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE