若い感性の俳句に癒されつつおこわ米八の焼肉弁当を堪能~♪

最終に近い新幹線に乗り込む前に、大丸の地下へ。


角に位置するおこわ米八のお弁当の前を通ると、

最後のひとつ、300円引き

と言われたので、つい、

じゃあ、それ!

と買ってしまった^^; 弊店間際での売り切りというタイミングだった模様(^^)



お金を払う前に見たらなんと、焼肉弁当~♪

a0004752_10255391.jpg


新幹線の社内に座ってお弁当を食べながら、「おーいお茶」にあった伊藤園の新俳句大賞をふと眺めていると、

笑顔の輪 その真ん中に君がいる

私はね あなたの空になりたいな

振り返る 同じ名前の違う人

食パンの 角までぬったイチゴジャム

とまあ、13歳の若い感性が溢れた俳句が並んでいた。ほっこり癒され、お腹も満腹~♪

ごちそうさまでしたm(--)m

  by yoshinoriueda | 2012-07-13 21:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15766097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 茂原は7月下旬に七夕まつり⁈ 板前弁当 湯島半之助のお弁当 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE