「たま」駅長のいる貴志川線のおもちゃ電車を堪能~♪

「たま」駅長で有名になった貴志川線の伊太祁曽駅へ。お目当てはおもちゃ電車。

a0004752_11533584.jpg


少し早く着き過ぎたので、いちご電車で貴志駅へ。

a0004752_11542252.jpg


電車のなかはいちごだらけ。シートの模様も。

a0004752_11543997.jpg


つり広告の代わりにいちご電車の宣伝。

a0004752_1155963.jpg


貴志駅につくと、「たま」駅長がお出迎え。

a0004752_11553879.jpg


猫好きにはたまらない駅だろうなぁ~ まさに「たま」だらけ!

a0004752_11561090.jpg


a0004752_11564360.jpg


駅全体も!

a0004752_1157399.jpg


待合でもありミュージアムでもあり、喫茶でもあるスペース。

a0004752_1157293.jpg


椅子も!

a0004752_115742100.jpg


もちろん紙コップにも。猫舌?!

a0004752_11588100.jpg


そうこうしているうちに「たま」電車がきた。猫だらけ~

a0004752_11583246.jpg


帰りはおもちゃ電車へ。

a0004752_1159465.jpg


中にはおもちゃが飾られていた。

a0004752_11593178.jpg


a0004752_11594318.jpg


でも、本当のお目当てはガチャポン。かぶりついている子供、一名。

a0004752_1201472.jpg


おもちゃ電車を堪能して、また伊太祁曽駅へ。

たま2駅長がお出迎え。

a0004752_1204495.jpg


楽しかったようでよかったね~♪

  by yoshinoriueda | 2012-07-07 11:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15766455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< オテル・ド・ヨシノ@和歌山にて... 個室創作居酒屋 くつろぎ家@お... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE