六甲ガーデンテラスのフードテラスでジンギスカンラーメン~♪

六甲ガーデンテラスのフードテラスで軽く昼食。

店内は食堂みたいな感じで、店外には六甲山から神戸の町を見下ろすデッキがある。

ジンギスカンラーメンは、肉の味がしっかりとついていて、出汁もなかなか美味しい。麺がイマイチなんだけど、全体としては、まあそれなりのお味。

a0004752_22401990.jpg


地元・三田ポークの手作りチャーシュー丼は、甘辛いたれがかかっているのだけれど、チャーシューがぱさっとした感じだったのが残念。温泉玉子をかけて少し紛らわせることができたけど...

a0004752_22402927.jpg


仕上げは、ガーデンテラス・オリジナル・ミルクソフトクリーム。ミルク味が濃厚。ただし、すぐに溶けるので、早く食べないとポタポタと下から漏れてくる^^;;

ごちそうさま~♪

六甲フードテラス定食・食堂 / 有馬温泉駅唐櫃台駅神鉄六甲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


  by yoshinoriueda | 2012-08-11 22:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15952109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 六甲山からの神戸の風景 Rokko Cable Lin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE