刀削麺XI'AN(シーアン)にて中華を満喫~♪

朝から3つの打ち合わせを終え、刀削麺・火鍋 XI’AN 神田西口店にて晩御飯。

手前のテーブル席に座ったけれど、奥にも結構席があって、しかも周りは女性だらけ。ちょっと期待!

やきそばのような豆腐。なかなかあっさりしていておいしい。

a0004752_215126.jpg


餃子。これはウマイ!

a0004752_2151424.jpg


辛めの料理へと...

a0004752_2152253.jpg


シューマイはこれまたウマイ!

a0004752_2152898.jpg


〆は刀削麺。スープも麺もなかなかおいしい。しかもリーズナブル。

a0004752_2153595.jpg


これはなかなかお得な感じ。お店の人も、いろいろと気をつかってくれて、なかなかいい感じ。

一人で晩御飯を食べに来る感覚で利用している人もいた。餃子やシューマイ、刀削麺など、クセになりそう。

ごちそうさまでした~♪



XI’AN 神田西口店飲茶・点心 / 神田駅小川町駅淡路町駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2012-08-07 22:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback(3) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/15956860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-03-16 21:34
タイトル : 仲間に誘われXI'AN(シーアン)神田西口店にて晩ご飯〜♪
仕事が終わり、仲間に誘われ、XI'AN(シーアン)神田西口店にて晩ご飯。 ビールで乾杯の後、鶏肉の唐辛子炒め。 茄子の山椒炒め。外はカリッとしていて、中はフワフワ&ジューシー。これはクセになりそう。 餃子。相変わらずウマい! 海老炒め。プリプリして美味しい。 〆は刀削麺。 と思ったのだが、デザートを食べるというので、マンゴープリンにした。 ごちそうさま〜♪ ... more
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-05-19 15:10
タイトル : ランチタイムに刀削麺XI'AN(シーアン)@神田西口店へ~♪
ランチタイムに刀削麺XI'AN(シーアン)@神田西口店へ。 刀削麺ではなく、ランチをいただくことにした。注文したのはナス炒め。 アツアツのナスがとてもおいしい。ランチが880円で、刀削麺700円よりも高いのだが、満足。 できれば、米がもう少しおいしければいいのだけれど^^;; ごちそうさま~♪ XI’AN 神田西口店 (飲茶・点心 / 神田駅、小川町駅、淡路町駅) 夜総合点★★★★☆ 4.0 昼総合点★★★☆☆ 3.0 ... more
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-05-19 15:11
タイトル : 仲間に誘われXI'AN(シーアン)神田西口店にて晩ご飯〜♪
仕事が終わり、仲間に誘われ、XI'AN(シーアン)神田西口店にて晩ご飯。 ビールで乾杯の後、鶏肉の唐辛子炒め。 茄子の山椒炒め。外はカリッとしていて、中はフワフワ&ジューシー。これはクセになりそう。 餃子。相変わらずウマい! 海老炒め。プリプリして美味しい。 〆は刀削麺。 と思ったのだが、デザートを食べるというので、マンゴープリンにした。 ごちそうさま〜♪ XI’AN 神田西口店 (飲茶・点心 / 神田...... more

<< 知に足のついた議論をすると... 朝焼けの中、移動~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE