収穫祭@大阪伊丹空港にて宴席~♪

お盆の最中、帰省していた知り合いが大阪伊丹空港から単身赴任地へ戻るということで、夜に少し宴席。大阪空港ビルにある「収穫祭」にて、飛行機を眺めながら、話に花を咲かせた。

白を基調とした店内には、鏡も多く使われていて、なかなか明るい雰囲気。ビールもいくつか種類が用意されていて、ちょっと気分を変えて楽しむこともできる。

ここのお店でパスタを食べるなら、これだということで注文したのが、渡り蟹のトマトクリームパスタ。カニのソースを堪能できる。もちろんパスタはアルデンテ。

収穫祭@大阪伊丹空港にて宴席~♪_a0004752_1612519.jpg


あとは、少しおつまみ系ということで、サラダなど。さっぱりとした味が、暑い夏にはぴったり。

収穫祭@大阪伊丹空港にて宴席~♪_a0004752_16121998.jpg


カマンベールチーズのフライ。

収穫祭@大阪伊丹空港にて宴席~♪_a0004752_16123353.jpg


ピクルス。

収穫祭@大阪伊丹空港にて宴席~♪_a0004752_1612289.jpg


搭乗までの時間を過ごすには、ちょうどいいかも。ごちそうさまでした~♪

収穫祭 大阪空港店無国籍料理 / 大阪空港駅蛍池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2012-08-13 20:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31